Categories: 未分類

新企画スタート!

本日の「夕方いちばん」の特集は、

久しぶりの新シリーズ企画のスタートで~す!

本当にシリーズ化されればいいんですが…。

題して!

某大人気番組をイメージさせるこのタイトル!

斬新ですね~。

大丈夫でしょうかね~。

ロケは先週の木曜日に敢行。

メンバーは番組お馴染みのいつもの面々です。

では、どんな内容なのか?

それはですね~、

例えば、様々な自分なりの常識は熊本ならではなのか?

それとも、熊本県内でも意見が割れているのか?

「どうでもよさそう」で「どうでもよくない」ネタのトークバトルです。

自分にとっては当たり前でも

「そりゃないでしょ」と言われることがいろいろある…。

あっていいことなのですが、

そんな話を肴に盛り上がろうってことです。

メンバー5人でも意見が割れます。

なかなか面白いですよ!

それにしても、

私には信じがたいというか、したことのないことが、

皆には日常としてあり得ることって結構あるんですね~。

今後もいろんなことに気付いていくには、

今までより精度の高いアンテナを張り巡らせるしかないでしょうね~。

シリーズ化できるよう、

熊本らしい、あるいは熊本ならではの風土や習慣などを

しっかりチェックしていきたいと思います。

それにしても、

変わったタイプとは思っていましたが、

この人の習慣はやっぱりちょっと変です。

詳しい内容は、

本日の「夕方いちばん」で!

盛り上がりました!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ