Categories: 未分類

小春日和(vol.14)

取り敢えず月曜日恒例となっていますので、

本日も「小春日和」をお届けしま~す。

最近、

暴れまわる小春を落ち着かせるのにはガジガジが効果的!

それにしても、夢中なのはわかりますが、

悩ましいポーズとってますね~。

我家では勝手に「ガジガジ」と呼んでいます。

歯が痒いお年頃でもあるようで…、

それはそれは我を忘れて遊んでいます。

上から見るとフランクフルトソーセージみたい…。

興奮しているのか?

リラックスしているのか?

謎です。

上手いこと寝そべるものですね~。

カエルじゃ~ないんだから…。

前足も上手に使うものです。

今は、これがあると、

しばらくは一人で遊んでくれているんです。

ガジガジが、

段々短くなってきているのが恐いんですけど…。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ