Categories: 未分類

今日の週刊山崎くんは!!!

本日の『週刊山崎くん』
「驚きの食べ放題&大盛りグルメ」の特集です!
観ているだけでは腹はふくれませんが
なんだか満腹気分は味わえるかも!?
リポーターは
かめきち松崎ひろゆき常盤よしこの3人!
いや~よく食べています。
ちなみにこれは桶入りの2キロ麺。
完食すると驚きのサービスもついてくるとか!?
こちらは
天草で食べられる海鮮ちゃんぽん!?
ワタリガニ、タコ、ムール貝、海老・・・。
完全に規格外ですな。
しかも値段の安さに驚きだとか!
あまり聞きませんが
熊本にも天ぷら食べ放題なるお店もあるようです。
今日が誕生日という
松崎氏にかかったら大変なことになりそう・・・(笑)。
リポーター陣の食べっぷりにもご注目ですね。
なんと、
こちらも食べ放題情報!
いろいろあるんですね~。
しっかりと下処理された美味満載のホルモン。
食欲旺盛は健康な証拠ですもんね。
どうぞ食欲の秋の参考にしてください!
全国フードリポーター代表で
「まつこの知らない世界」に出演した常盤よしこ氏も出演!
全国デビューの感想なんかも聞いちゃいましょうかね~。
今夜も午後7時から生放送!
『週刊山崎くん』
「驚きの食べ放題&大盛りグルメ」の特集です!
やっぱり腹は減ってきますね(汗)

キムカズ

Share
Published by
キムカズ