Categories: 未分類

RKKまつり♪

今日と明日の二日間は

どうぞ!どうぞ!

可能なかたは

サクラマチクマモト花畑広場にお越しください!

RKKまつり開催中です!!!

写真は去年のです。

昨日はステージ系のイベントを中心に紹介しましたが

物販系ももろもろやっています。

飲食ブースはもちろんのこと

RKKラジオ&テレビの番組コラボものがあるので

出演している面々との触れ合いの場にもなりますね。

ちなみに

ラジてんからはこちらのグッズを販売!

去年は丼でした…。

今年は軽くてコンパクト(笑)♪

ラジてん巾着入りカトラリーセット!

なんかいいっしょ!

記念にいかがですか!?

ラジてんのロゴも

しっかりと入っています。

私も欲しいくらいなんだよなー。

けれどっパーソナリティ一もスタッフも

誰も手にすることはできないんです。

限定ものですからね。

ラジてんメンバーも入れ代わり立ち代わり。

ラジオの物販ブースにいることもあるので

その時はお声掛けください!

さて

今日は朝いちからRKKレディオショー♪

公開生放送からスタートです。

来られないという方も

よかったらラジオ放送もお楽しみにですね。

ステージはこんな感じかなぁ~。

盛り上げてまいります!

今日と明日の二日間開催!

RKKまつり!

秋の訪れを皆さんと共に楽しみましょう!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ