Categories: 未分類

明日から開催!

今年もやってきましたね!

RKKラジオ&テレビのオールスタッフでお送りする

RKKまつり♪

明日と明後日の二日間にわたって

サクラマチクマモトの花畑広場一帯で開催です。

私としては

公開生放送やらステージ企画やら

ラジてんグッズ販売などなどやたらと会場にいます(笑)

今日はステージ系中心に紹介しますね。

まずは

明日5日は午前10時05分から

RKKレディオショー♪

RKKラジオの番組に出演している面々が大集結。

大田黒浩一さんと司会します。

そして

午後2時45分からは

毎週木曜日にお送りしている番組の相方

Ricoさんが来熊!

奥田圭さんとステージでのトークショーにも出ますんで

是非!盛り上げにきてやってください。

明後日の日曜日は

午後1時30分から週刊山崎くん30周年特別企画!

歴代MC搭乗のトークショーがあるようです。

宮崎美子さんにお会いするのも久しぶりですね。

そして

午後4時からは

熊本20chの休憩室と題して

私がナレーションを担当しているRKKの休憩室特別版!

もっこすファイヤーMCで

熊本の民放各局のアナが参加してのバラエティ企画。

これはなかなかないっすねー。

お楽しみに!

もちろん

その他のステージ企画も盛り沢山。

公開生放送や特別企画トークショーなど

どうぞ

2日間たっぷりとまつりを満喫してください。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ