Categories: 未分類

9月の花火♪

9月の中旬になりますが

熊本港特設会場で行われたファンタジックショー♪

久しぶり行ってきました!

なんとも特別感のある花火ですよね。

熊本港に向かう道中からワクワク。

車一台分のスペースで

チケットを盛った方だけのショーなので

混雑などの時間調整がいらないのってのが嬉しいですね。

会場到着!

写真怖すぎですな。

月がとっても綺麗かったなぁ~。

コロナ時は

仕方がないですが物販等がなくって寂しい感じでしたが

今はこういった感じで

飲食系のお店も沢山出ています。

イベントにはこれはないとね!

この日はここにしました。

息子のリクエストです(笑)

なんだか無性に食べたくなったそうです。

それが

たこ焼きではなく

牛たん炙り♪

ねぎ塩牛たん盛りだって(笑)

しぶいね。

花火と光と音のページェント♪

今回も美しさにプラスされた大迫力!

いかったなー。

明日のキムカズ発信では

必死に撮った花火写真連続アップします。

花火って写真撮るの大変っす。

今度は12月にカントリーパークであるようですよ。

ではでは

楽しい週末をお過ごしください!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ