Categories: 未分類

熊本居酒屋味めぐり♪

馴染みの風景♪

あっ!

写真撮ってるのばれた瞬間(笑)

台風など諸々あってか

この日は地魚の姿があまりないって感じの夜。

そうゆう日に限って

結構お腹がすいてるってのが面白い。

ネタケースには

右からもちぶた、マグロ、ちくわ♪

なんか楽しみ!

早速

3種でなにか作ってーとワガママ注文。

やるな~!

ちくわは磯部揚げに変身!

揚げたてってなんさまウマさ倍増間違いなし!

トロは

なんということでしょう!

炙りのにぎり♪

何でもこいって感じ(笑)

すきっ腹の細胞が大はしゃぎした瞬間。

一貫一貫に

オンザおろしポン酢♪

この一口は大事に大事に仕上げたい。

なんとも言えぬ至福の瞬間。

そして

〆に出てきたもちぶたは

これまた驚きのマジでとんかつって!!!!!

なんでもできちゃうんだな~。

とんかつで飲むってのもなかなか新鮮だけどいけそ!

銀白ハイボールにあうんだこれが!

なんだか

いつもとは違った変化球系。

これもまたいつもと同様の楽しいひと時。

美味しい時間でした。

実は

とろろ飯稲穂はしばらくお休みするそうなんです。

ホントちょっとの間らしいけど…。

復活の日を楽しみに♪

その間は守備範囲広げておくかな~。

そうか

稲穂は他にも茶わん蒸し稲穂やら寿司本舗稲穂がありましたね!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ