Categories: 未分類

私はこれかなー

セイカ食品の南国白くまシリーズ♪

いろいろあるのを新発見!

改めておさらいです。

まぁ

これはお馴染みのいわばノーマルタイプ♪

練乳の甘味がシャリシャリ氷と共に口の中で溶けていくー!

たまらんです。

こんな感じで

冷凍庫にいつも入れておきたくなる

ボックスタイプのバーアイス♪

練乳のまろやかな甘さがさらにアップって感じ。

サイズも罪悪感を軽減してくれているんで

一日一本いきたくなっです。

こちらは

もなかタイプ♪

これも美味しかったなー。

中には

九州・沖縄フルーツソースが使われている

まさにトロピカルもなか♪

ありですね!

カップタイプには

南国白くまマンゴーなんてのもあるんですね。

興味沸くでしょ!

丸ごとマンゴーを味わっているかのような味わい。

トッピングは

いちごにパイナップルにマンゴー♪

高級感もあって

ノーマルとも違っていて新たな幸せ実感です。

皆さんはなにがお好みですか?

どれか一つってのは非常に困難な選択ですが

私はこれにしました!

どれも美味しいですけどねー

バータイプがお気に入り!

結構好みです。

暑い夏本番!

8月突入です。

冷たいものも適度の楽しみながら

美味しく過ごしていきましょうね!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ