Categories: 未分類

まさかのコンビ!?

ラジてんは

今月に入ってからの

突然の産休報告で少しお騒がせしとります。

今月からは津田ひかるさんがお休み。

そして

なんと来月からは水曜の岩本実希さんもお休みに突入。

嬉しい知らせですが

兎にも角にも何とかレギュラーを乗り切っていかねばです。

ということで

今月の火曜ラジてんの相方はこの方となっています!?

驚かれた方も多かったでしょうねー。

知らされた時は私もびっくり!

のけぞってるでしょ(笑)

なんたって

このうっとおしい梅雨時期におっさんコンビですよ!?

プロデューサも勇気ありますね(笑)

あっ

ご紹介が遅れました。

熊本のよしもと芸人♪

金曜ラジてん担当の安井政史さんでーす!

いや~ん!どこ~ん!そこ~ん!の人ですね(笑)

私は仲良しと思ってるんですが

安井くんは

いや~緊張しますわ~の連続。

小さい頃は

テレビにいる私を観ていてくれたそうです。

不思議な感覚なんでしょうね。

それでも

これがなかなかおもろいと自画自賛のおっさんトーク!

こんな機会でもなければ

このペアは考えられないでしょうから

今月の火曜コンビを

じっくりと楽しませてもらえればと思っています。

メンバーからもとっても愛されキャラです。

そうそう!

安井さんに言われました。

私は

目線を外さないという威圧感があるそうです。

小さい頃から

目を見て話せと言われてきたからなー。

眼力が強いんですって…。

そうかなー?(笑)

どれならそれもパワーにかえて

ミミーさんと共に

仲間が休みの間も頑張っちゃいます!

眼力!

どうぞ

イレギュラーなラジてんも引き続きお楽しみください!

今日はどうなりますかねー!?

ご期待を!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ