Categories: 未分類

熊本居酒屋味めぐり♪

三月も終わりが近づいてまいりました。

春休みにも突入かなぁー。

大人にはそんな休みはないからですねー。

私は熊本居酒屋味めぐり♪

久しぶりに

上乃裏界隈をウロウロしてきました!

お店はここ!

串揚げマル忠♪

好きなお店の一つですね。

さてと!

さしよりビールって感じ♪

ここはキリンラガーなんですね。

カウンター越しに

このメニューを眺める時間が好き♪

串揚げとはいえ

季節に合わせたものから人気のものまで様々。

串揚げ以外の

一品料理も結構いいんですよねー。

なんだ!?

自家製の鶏ハムときたか!

おろしポン酢でいただけるのかー。

これは外せそうもないですな。

ということで

早速!

白い鶏身が美肌のように感じる。

奥のも気になるでしょ?

そっちはまた改めて紹介しますからね。

それにしても

大根おろしにたっぷりのネギってのがたまらない。

私の酒も焼酎に変わってる…(笑)

これがくる前に

ビールがなくなっちゃったようです(笑)

鶏身のハムって味わいは

さっぱりしていながらそれがまたいい。

サクッと食感に調味料やスパイスが沁み込んでいる感じ。

そこにポン酢の酸味と大根おろし。

酒の肴にもってこいですね。

いやー

いい感じでスタートしちゃいました。

明日は

鶏ハムの奥に潜んでいた茶色いの紹介しますね。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ