Categories: 未分類

山芋パワー♪

熊本居酒屋味めぐり♪

今日は山芋パワー実感の様子でも!

山芋って

長芋や大和芋や自然薯などなんかいろいろありますよねー。

いずれにしても滋養強壮につながります!

味が濃いいほど旨い。

そして元気がでてきます!

これ以上元気になってどうすんだって感じですけど…(笑)

こんな感じで

海苔を巻いての磯部揚げ♪

かなり鉄板系ですが

これは止まらない美味しさってやつですな。

私の行きつけに

とろろ飯専門のお店があります。

自然薯を使っての

〆のごはんってのもなかなかないけど

これがまた旨いんです。

トッピングを変えて様々いただけるってのがよかっです。

面倒な時は

こんな感じでまとめのせ(汗)

これはこれで

征服感があって満足度がさらにアップ!!!

日々の疲れも吹き飛ぶぜ!

夜のパトロールで山芋パワーを実感。

明日への活力ですな。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ