Categories: 未分類

御礼!

改めて

先日の我が誕生日の時は

キムカズ発信はもとより

SNSや番組などにも

ホント皆様から沢山のお祝いメッセージ

ありがとうございました!

我家でもケーキが♪

マジ幸せなやつですよね。

55歳かぁー。

前夜には

行きつけのあのお店からお祝いの一本!

泣けてきます。

大将と女将ありがとう!

さらには

先日のリコとカズとカリスマさんにも出演。

いきなりお邪魔させてもらった

友人の加来ちゃんからも!

ありがたき幸せです。

番組の面々からも

なーんか

私の好みというか

好きなものをよーく知ってくれてるんよね。

阿蘇の金賞ものらしいです。

ひかるさんサンキュー!

美希さんからも

なんだか

珍しい国産ワインいただきました。

すぐに飲みたくなるじゃん(笑)

サンキュー!

優しい仲間や家族に支えられて

俺ってのはホントなんとか成り立ってるんですよね。

マジ実感。

じっくり喜びを噛み締めます。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ