Categories: 未分類

私の一日

ブログ開設記念!

ご挨拶かたがた私の今日一日を紹介させていただきます。

いや~今日は結構忙しかったんで長編覚悟を!

08:30 出社

会社にある新聞はほとんど目を通すようにしています。

09:30 メール&ブログチェック!

皆さんのメッセージなど最初のチェック!

10:00 ラジオ番組「熊本ゴルファーズランド」収録

相方の吉田えりちゃんと伊東克展プロ(写真左)、野田ディレクターも一緒です。

11:00 夕方いちばん「いちばん商店」リハーサル

息つく間もなく今度はテレビスタジオへ突入!

今日のプレゼンテーターは丸井純子さん!

二人の美女に挟まれるってこんな感じです。

可愛い!

誰?なんで怒ってんの?

12:15 昼食

RKKの社員食堂。今日はざる蕎麦と春巻きなどなど。微妙な組合せですね。

13:00 ミーティング

吉村ディレクターと夕方いちばん「おすすめ旅グルメ」のロケ先を決めています。

13:50 番組打ち合わせ

今日放送の内容と流れを台本と共に最終チェックします。

これが本日の番組台本になります。

14:30 夕方いちばんリハーサル

刻々と本番モードに切り替わっていきます。大嶋リポーターもスタジオINです。

15:30 メイク&衣装着替え

私もちょっとお化粧しているんです。衣装もスタイリストさんが決めてくれます。

16:00 夕方いちばん本番

これは本番30秒前の様子です。ちょっと緊張気味ですかね。

17:15 本番終了後

精根尽き果てた瞬間!?この後は明日の打ち合わせが待っている…。

という私の大まかな一日でした。

後は街のとばりに消え行くのみ。

19:00からの食事会に行ってきま~す!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ