Categories: 未分類

ホーム開幕!

サッカーJ2リーグは先週開幕!

ロアッソ熊本はアウェイ戦でのスタートとなり

遂に今日がホーム開幕戦となります。

えがお健康スタジアムで午後1時キックオフ♪

相手は

ブラウブリッツ秋田。

先週は栃木に引き分けで終わっているので

ここはホーム初戦で今シーズン初勝利といきたいとこですね。

まだホーム戦は開幕前なので

去年の写真で恐縮です。

ただ

ここで感じる独特の高揚感は

やはりスタジアムにいかないとないからですねー。

皆さまにもお勧めしたい!

今年のスローガンは

挑め!高みへ

去年はあと数センチまで迫ったJ1昇格への思い。

今年はあの時の夢を現実のものにしたい。

そのあと押しのために

私も私なりの全力応援で沈シーズン突入です。

熊本には

様々なスポーツを通して県民を元気づけてくれています。

みなホント熱く一生懸命です。

火の国サラマンダーズも開幕間近ですよね。

これも楽しみです!

熊本ヴォルターズ!

これまた試合観戦は燃えるものがあります。

現在シーズン真っ盛り。

こちらは目指せB1リーグに向けて熱戦展開中です。

なんと

こちらの屈強なアスリートたちは

熊本の社会人アメリカンフットボールチーム

熊本マーベリックスの面々。

存続の危機からいまや無敵の強さを誇っています。

彼らの活躍も熊本に沢山の元気と活力を届けてくれています。

頼もしいですよ!

さぁ!

サッカーJリーグも開幕だ!

熊本スポーツ応援団団長のタイチジャングルさん♪

ロアッソ熊本アンバサダーのスガッシュさん♪

私も参戦で熱血応援です。

今シーズンの闘いがいよいよ始まります。

挑め!高みへ

盛り上がってまいりましょう!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ