Categories: 未分類

公平くーん♪

フリータレントの高村公平くん!

プライベートでは

釣りに行くなんてこともあってきましたが

こうやって一緒に仕事をするのはマジ初めてのこと!

なんだか

嬉しくてですねー!

おおいにはしゃぎました(笑)。

以前もちょっと紹介しましたが

いよいよ

明後日の放送となりました!

リコとキムカズのカリスマさんが行く♪

毎年師走の時期恒例の特別バラエティ番組になります♪

今回は高村公平くんも迎えて

これまた賑やかな雰囲気でお送りいたしますね。

このスリーショットもレアだろなー。

番組はおおまかに二本立て企画!

熊本ならではの

熊本でしかできないグルメ企画となっています。

ゲストも華やか!

というか

収拾がつきそうもないくらいの賑やかさです。

写真見ても分かると思いますが

明日詳しく紹介しますね!

なんさま

よく食べて!

よく遊びました!

ご期待ください。

放送は

明後日の水曜日

RKKテレビで午後8時からOAとなっています。

是非!

お楽しみにですね!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ