Categories: 未分類

ワンピース♪

自宅療養中なんで

おうちネタが続きますが…。

現在唯一の我家のコレクションでも公開!

ワンピースフィギュアたちでーす♪

夏休みに映画を観てから

遅ればせながらにも息子がどハマり中です。

棚が一段占領されました。

息子は尾田栄一郎氏を先生と呼びます。

その呼称はヒカキン以来かな(笑)。

推しはシャンクス。

理由を聞くと長そうなんで聞いていません(笑)。

私もだいぶメンバーの名前は分かってきました。

フィギュアゲットのUFOキャッチャーには

私も結構ハマってるかもなー(汗)。

熱くなるんですよね。

一番くじなるものにも

セブンイレブンに通わされました。

なんでもかんでもホント人気なんですねー。

ワンピースパワーを改めて体感しています。

私はちょくちょく

取材やらなんやらで遭遇しますが

熊本の銅像巡りもしたいらしいんです。

こっちのコンプリートもしてやらなんですね。

熊本各地へのワンピースドライブ♪

ご当地グルメなんかも兼ねて♪

なんか

いろいろ楽しめそうですもんね!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ