Categories: 未分類

高校総体!総合開会式!

一部の競技では始まっていますが
今週の金曜日から本格スタートとなる熊本県高校総体
総合開会式の実況生中継を担当します。
私たち二人で・・・。
何年振りでしょうね~。
結構、楽しみ!
ということで、
現在、中継スタンバイ真っ只中。
何せ100校近い高校が入場行進しますので
注目競技やらなんやらの資料整理で大わらわです。
役割分担があってですね~。
団長や旗手の名前紹介は野溝アナ担当。
私は各校の注目競技や選手、学校の紹介などなど・・・。
なんか差がありますよね~。
アナウンス資料は共有しているので
現在、必死の製作中にもかかわらず野溝アナに急かされています。
厳しかっです(汗)。
その様子を笑顔で見つめる新人の糸永アナ。君もいずれは担当するんですぞ!
けど、野溝アナの後継者かぁ~。
それからすると、私の後継者はいるのかいないのか・・・。
頼りね~後輩たちだ・・・。
しばらくは
高校生の晴れ舞台は俺がビシッと中継だね。
今週の金曜、5月29日、午前9時55分から生中継です。
高校生に負けず
できるだけ爽やかに頑張ります!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ