Categories: 未分類

5月3日(日)!海釣り特番です!

去年の10月からになりますが
RKKラジオ!第1・第3土曜日の午後1時半からの30分間!
『エンジョイ!ベストライフ』という
天草のマリンレジャー情報
特に釣りや旬の魚、ボートなどの紹介をする番組をお送りしています。
ちなみに、
現在の番組の相方さんは
釣りガールとして全国で人気のみっぴこと秋丸美帆さん
さすが!釣りや魚料理の腕前はハンパないっす。
番組開始当初の相方さんは
同じ釣りガールのゆうこおねぇ~さんこと井阪祐子さんでした!
現在、実は産休中なんです。
彼女の復活も楽しみ♪
釣りしたいだろうな~(笑)。
まずは大仕事が控えていますしね!
この番組のサポートは
上天草市大矢野町登立に昨年9月誕生したマリーナ
『フィッシャリーズ フィッシャリーズ』
船や船具はもちろんですが
釣りグッズやヘリーハンセンのウェアー、
また、ベストアメニティの健康食品など
様々なラインナップが揃う
気軽に立ち寄れる本当にお洒落なマリーンスポットなんです。
ねっ!よか感じでしょ!
楽しくて私もよく行っています。
実は!
そんな『フィッシャリーズ フィッシャリーズ』を拠点に
海釣りをファッションと捉え
女性も気軽に「オトナの遊び」として楽しみながら
「レジャースポットとしての天草の魅力」も紹介するという
特別番組の放送があります♪
こちらはその時の取材の様子。
ちなみに私のウェアーはヘリーハンセン(笑)。
番組のタイトルは
『天草フィッシングスタイル』です。
5月3日(日)の午後1時半からの30分番組となっています!
こちらはRKKテレビで放送されます。
ちなみに
釣りの狙いはこの時期ならではの天草の桜鯛!
ただ
あくまでもテーマはフィッシングスタイルです。
数年前に撮った写真ですので
これは番組イメージということで・・・(笑)。
予想だにしなかった番組展開は放送でお楽しみください!
RKKラジオ
『エンジョイベストライフ』5月2日(土)の午後1時半から!
RKKテレビ
『天草フィッシングスタイル』5月3日(日)の午後1時半から!
共に魅力いっぱの天草を紹介している番組です。
是非!お聴き&ご覧くださいね!
よろしくです!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ