Categories: 未分類

53歳になりました♪

この歳で誕生日ってんも変な感じですが…。
沢山のお祝いメッセージの恐縮しながらの報告です。
本日53歳になりました♪
両親への思いはもちろんのことですが
応援してくださっている皆様、
そして家族や多くの仲間に感謝しかありません。
来熊した1991年からは第2の人生が始まった
熊本生活から30年かぁ~。
出身地での時間よりはるかに長くなっています。
私にとっては
縁もゆかりもなかった熊本との出逢いには
それなりの運命的なものがあったんだなぁ~と様々実感します。
まずは全力で仕事に打ち込む。
今後なにがあるかは分かりませんが
やれることがある以上はやれるだけのことをしていきます。
熊本の創造的復興もしっかり見続けていかなばです。
あくまでも私なりにですけどね…。
でけたしこはお許しください。
熊本のエンタメも
これまた私なりに盛り上げていきたいですねー。
コロナの影響で
思うようにいかない中でも動き続けているものが沢山あります。
全ては熊本の活力をという思いに向けて♪
でき得る限りのことをしていきたいものです。
息子との時間も大切に…。
気候が良くなれば釣りはなおさらですねー。
ただ、
野球の練習と私の休みが良く被ってしまうようになりました(泣)。
大きくなってくると遊んでくれなくなるのかなぁ~(寂)。
そんな時は
私の趣味でもあるんで♪
船釣りはホントご無沙汰だなー。
桜鯛シーズン到来の時は久しぶりに出たいもんです。
釣果を天に掲げタイ♪
これは太刀魚ですが…。
そして
趣味の料理ももっともっと頑張ります。
私の釣りはこれがあって初めて完結ですもんね。
熊本近海の地魚の魅力を
素人の私なりでも紹介しまくりたいっすね。
運動も大切なんでこっちも頑張ります。
最近また少し熱が増しています。
スコアの追及というよりは
エンジョイゴルフの方ではありますが、
趣味の一つとしてボチボチ楽しめればと思っています。
結局はこれまで通りかも…(笑)。
それが恵まれていることでもあることを忘れずにです。
生きがいってのを
日々の好奇心と探求心を忘れずにみつけていきます。
そん中でも
人の期待を裏切ることのないよう
私なりの『義』をもって一年を過ごせればと考えています。
SNSなどを通じて
本当に沢山のお祝いメッセージありがとうございます。
幸せな奴ですね。
いいことばかりではなくても
今後もいいことばかりを前面に出してまいります。
私なりの前向き人生ってのはそうゆうことなのかもしれません。
今後とも
どうぞご愛顧のほどをどうぞよろしくお願いいたします。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ