Categories: 未分類

くまモン!やっぱり可愛いモン!

久しぶりにくまモンと仕事!
っていうか、
昨日の「週刊山崎くん」のエンディングにサプライズ出演。
番組宣伝に現れました。
完全な舞台裏の様子ですが・・・、
こちら生放送中に出番を待つくまモンです(笑)。
それを観て
写真を要求する
司会者の倉田もえ(笑)。
確かに貴重だよね~。
最後はスタジオで記念撮影。
なんでも気さくに応じてくれるくまモン。
人気も衰えることなく
ホント熊本を代表する営業部長。
相変わらずやんちゃな男の子です。
私も折角ですし記念に!
何度かイベント等で一緒になってはきていますが
実は2ショットは初めて!
いや~なんか嬉しいっすね。
そうそう!
くまモンからのお知らせです!
「週刊山崎くん」の後
毎週水曜日の午後7時50分から
熊本県の取り組みなどを紹介する
「はっ県!くまモンラボ」
どうぞ山崎くん共々ご覧ください!とのことです。
いや、間違えました・・・。
くまモン曰く、
「はっ県!くまモンラボ!観て欲しいんだモン!」とのことでした。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ