Categories: 未分類

今夜の週刊山崎くん!

いよいよになりました。
先月末に夕方のワイドを卒業し
次なる舞台はゴールデンタイムのあの番組!
21年歴史を誇る「週刊山崎くん」も22年目に突入。
初のリニューアルということで
歴史に携わった全ての方が誇れるよう
しっかりとバトンを受け止め盛り上げていきたいと思います。
今朝の新聞のテレビ欄・・・。
ふんどしのヒモを締め直しです。
番組欄も青塗り!
PRも頑張ってもらいました~。
今夜は2時間スペシャル!
「熊本の絶景ハンター 2015春」
「わかりづらいけど美味しいお店特集」
「キムカズのあいさつ回りの旅!天草市御所浦町編」
の3本立てです。
新鮮かつ斬新な展開がロケ狙いですが
沢山の熊本の方との触れ合いも見所&聴き所かもです。
余談ですが、
我家での一コマも・・・。
今朝は私なりに多少の緊張感もあったようでして・・・。
玄関まで愛犬の小春もお見送り。
この表情!癒されますね~。
なにか感じるものがあったのかな~。
元気付けられます。
さて、
こちらは新スタジオセットです。
もちろん今夜には完全な形になりますよ。
また、番組ロゴやテーマ曲も一新!
本番をお楽しみにですね。
新MCは昨日紹介させていただいた通り!
私キムカズ&倉田もえさん!
そして、
リポーター陣も
山崎くんとしては多くが新メンバーとなります。
まあ、出し惜しみするわけではありませんが、
これも本番で!ということでご期待ください。
それぞれタイプは違えども
個性豊かな元気で明るいメンバーを揃えております。
ではでは、
新装開店の「週刊山崎くん」
今夜7時にお逢いしましょう!
私も私なりに若干興奮しとります。
そうそう!
本番で「夕方いちばん」って言わないように気をつけますね(笑)。
慣れや習慣って怖いですからね~。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ