Categories: 未分類

司会してきたんですね~

番組出演者の面々。
料理コーナーの先生方。
そして、私たち司会。
なんだかんだいろ~んな思い出があるもんです。
13年ですからね~。
ちょっと歴史を振り返ると・・・。
番組開始当初は月~金までなお美さんとのコンビ。
お互いよく喋るんですが、
なお美さんの絶妙のポジション取りでのキャッチボールトーク!
若輩者の私を真横でホント支えてくれました。
途中から野溝アナが仲間入り!
彼女は彼女でなお美さんとは違ったリズムの持ち主。
ただ、やっぱり面白い。
私と二人とのコンビネーションで新たな番組のカラーも生まれ
一週間がよりバラエティに富みました。
それにしても皆若かったですね~(笑)。
これはインパクト大の思い出。
関西の特番取材で来熊。
番組の司会をジャックするというかたちで生出演でしたが、
殆どゲストのような感じでしたね。
迫力満点のOAでしたね~。
貴重な体験です。
途中、ニュースを取り込んでの「夕方いちばん」にもなりました。
私は総合司会という立場。
慣れないネクタイ姿でしばらくは出演しておりましたな(汗)。
首になるのも早かったですけどね。
いい経験です(笑)。
気持ち新たに3人でのスタート!
視聴者はもちろん
番組に携わっている全てのスタッフも楽しめるような番組作り。
コンセプトも雰囲気作りも
最終的には私たちが同じベクトルに向くしかないんですよね。
コミュニケーションってホント大事です。
そして、
10年を越える年月を経て
私たちで番組を締めくくることとなりました。
ただ、
私たちの中で
「寂しい」という言葉はまだ交わされていません。
言ってしまうと最終回まで持たない気もしてでしょうね(笑)。
きっと、終わった後にジワジワとくるだろうな~。
今は「惜しまれる番組」として終われるよう
気持ちを一つにして全力投球です・・・古い(汗)。
今日入れてあと3回の放送になりました。
改めてですが、是非楽しんでください。
あっ!そうそう!
今日はなお美さんの誕生日です。
私よりちょっと姉さんのなお美さん!
ハッピ~バ~スデイです!
ホント夫婦漫才のような二人!なんて言われることが嬉しい限りです。
おめでとうございます!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ