ということで、

折角なので物産館もちょいと覗いてみました。

ここが国道443号線沿いにある物産館や食事処を備えた、

「ふれあいセンター いずみ」

山間の施設だけあって木材のインパクトが凄いです。

要塞みたい…。

敷地中央は池と広々としたウッドデッキ…。

子供さんたちが駆けまわっていました。

まずは、

物産館の「とれたて市」へ…。

木のぬくもりと外光を生かした、まさに自然豊かな空間。

ゆったりスペースで、ゆっくり買い物が楽しめます。

さすが!緑の郷の物産館です。

生姜、ぜんまい、わらび…、

干し椎茸は大中小様々…。

何にでも使えそう!

干しタケノコ!?

う~かなり惹かれる。

茶どころということもあって…、

地元産のお茶も沢山揃っています。

実は私の狙いはこれ!

見つけた~。

去年、栄えある賞も受賞しているという逸品。

こんなセットもあるそうです。

お目当てのものも見つかって、

和也感激!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ