Categories: 未分類

なお美リサイタル!

先週の土曜日…。

夕方いちばんイベント企画!

ヤクルトプレゼンツ「ここから元気!ハーモニーフォーラム」

が熊本県立劇場コンサートホールで行われました。

これ台本です。

免疫学の奥村 康先生の講演、

日本フィルハーモニーのアンサンブルコンサート、

さらに!

我が長船なお美さんのピアノリサイタルもあったんです。

私が控え室に到着した時には既に緊張の面持ち…。

おはようございま~す。

リハーサル風景。

舞台が大きいだけにわかります…。

ステージから見た客席って迫力ありますね~。

ここに千人を超えるお客様がぎっしり!

曲は「アベマリア」。

本番さながら!

おそらく写真を撮っていることは気付いてないと思います。

さあ!

メイク&衣装チェンジ開始!

じゃ~ん!

MC準備完了です。

まさに、ゴージャス&ダイナマイト!

私は千歳飴が似合いそう…。

イベント&なお美さんのリサイタルの模様は、

今日の夕方いちばんで放送します。

日本フィル主席フルート奏者の真鍋恵子さんとのジョイントだったんです。

流れるようなピアノとフルートの音色。

良かったな~。

お疲れ様でした。

私もなお美さんも緊張の一日が無事終わりました。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ