Categories: 未分類

祝!披露宴!

本当に沢山のおめでとうメッセージ有難うございます。

昨日、披露宴も無事お披楽喜となりました!

では、

折角ですのでほんの少し、

その様子を…。

会場は多くの招待客でぎっしりです。

手前の可愛い女子チームは夕方いちばんスタッフで~す。

司会は予防接種で登場した江上AN。

ご苦労様です。

夕方いちばん出演者陣もかなりのドレスアップ!

いやいや、ホントにお美しい。

3人は独身かな…。

K&Kは完全に宴会モード突入。

二人にも出会いがあればいいのですが…。

番組スタッフからは野溝ANのアナウンスの奇跡VTRをプレゼント!

入社当時の野溝ANですよ!

おっと!英太郎氏も余興で登場!

モノマネしてました。

「週刊山崎くん」司会の大田黒浩一さんのスピーチ!

やっぱり…、

慶徳二郎も暴れてる~!

何はともあれお祝いムードに包まれた

大賑わいの披露宴でした。

新婦の衣装姿などは、

今週の木曜日に本人が写真を数枚紹介すると思います。

披露宴リポートでした。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ