今年は何か違う…。

11月に入っても暑かったり寒かったり…。

季節の変わり目だから?

無性にうなぎが食べたくなってしまった。

という訳で、早速!

白山通り沿いにある「うなぎ処 柳川」。

結構、地元ファンの多いお店。

思わず引き込まれてしまうかぐわしい煙に包まれているんです。

私の定番はやっぱり「うな重」。

滋養強壮間違いなしのまさに3点セット!

表面は香ばしく、身はふんわり。

長年継ぎ足してきたであろうコクのあるタレ。

苦味にはならない微妙な焦げ具合。

専門店ならではの味わいはやっぱり違います。

これがないと纏まる話も纏まりません!

好きな人は好きですよね!

私は好き…。

なんとか今週はこれで乗り切れそう!

というより、

既に元気メーター振り切れそう!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ