Categories: 未分類

特・特・特大いなり!

以前にも紹介したことはありますが、

前回よりも大きかったもので…。

番組スタッフのおばあちゃんからの差し入れ!

特大サイズの手作りいなり寿司!

私の人生では最大級です。

揚げも一枚の特大サイズ!

甘辛く沁み込んだ味わいがなんとも絶妙で美味しいんです。

当然ながら普通のお店では売っていないんで、

阿蘇のお豆腐屋さんまで揚げだけをわざわざ買いに行っているそうです。

箸が重い…。

どこかのフライドチキンか!?

「岩石いなり」とでも呼んでおきましょう。

御飯2杯分はゆうにあります。

数えてみました…。

全14口で取り敢えず完食!

なにせ私の三大好物の一つなもんで…。

もう一個はいけますね!

御馳走様でした。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ