Categories: 未分類

熊本城マラソン2019

熊本城マラソン2019♪
いよいよ明日開催となりました!
一年ははやかな~。
RKKでは午前8時から全てのレースを生中継。
私は総合司会担当ですので3時間半喋り捲りますね。
今日は一日リハーサルなどで慌しいだろな~。
今年も総合司会は
私たち二人がつとめます。
二人併せてちょうど100歳の同期コンビになります(笑)。
どうぞお付き合いくださいね。
明日の朝は
熊本の街中が大変な賑わいとなりますな。
今年は全国各地から14500人以上のランナーが集います。
熊本復興の思いも込めて
沢山のランナーが走りから力を与えてくれます。
熊日30キロロードレースは
社会人ランナーはもちろんなのですが
大学生ランナーにも注目が集まっています。
あの箱根を制した東海大学
5連覇を阻止された青山学院大学のランナーも出場。
どうなりますかね~。
解説はなんと青山学院大学の原晋監督!
どんな話が飛び出すのか…!?
レースと共にかなり興味深いところがありますね。
そして
歴史めぐりフルマラソン♪
取材をしていますと
例年以上に優勝争いは白熱しそうです。
熊本のナンバーワン市民ランナーの決定戦!
感動と躍動をテーマにお伝えしまていきます。
番組をご覧いただきますと
こんなプレゼント企画もあるようです。
是非是非!
日曜日の午前中です。
気楽に楽しく中継を楽しんでいただければと思います。
最終稿と書かれた
熊本城マラソン中継の進行台本も届きました。
実は、
普段は台本ってあんまり読まないんですけどね~(汗)。
さすがに段取りもかなり多いので
今回はしっかり読み込んで挑むことにします(笑)。
さあ!
明日は午前8時から3チャンネルですよ~!
他にいっちゃ駄目ですからね~(笑)。
是非!
熊本城マラソン2019中継お楽しみください。
ランナー同様に
私達もRKKの総力をもって頑張ります。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ