Categories: 未分類

RKKラジオ祭り開催!

連休は県内各地でイベント盛りだくさん!

今日の私は通常営業…。

夕方の番組に備えます!

さて、

先週の土曜日と日曜日、

RKKラジオ祭りが賑やかに行われました。

ラジオ祭りのイベントに参加したのは初めて…。

沢山のリスナーの方々にお会いできて楽しかったです。

いや~しかし、忙しかったのなんの…。

午前はラジオ祭り特番の司会進行をスタジオで!

「福ミミらじお」でお馴染みの塚原まきこさんとコンビを組みました。

この2ショットは結構珍しいかも…。

実は数年前にイベントで一緒に司会をしたことはあるのですが、

かなり記憶がうっすら…。

さすが!いやし系トークのまきこさん!

私の好き勝手なトークにもやんわりと併せていただきました。

感謝、感謝。

リスナーさんもかなり癒されているんだろうな~。

午後は辛島公園に場所を移しました。

それにしても、よか天気でしたね~。

そういえば、ミミキャスターの新しい制服もこの日初披露だとか…。

首元から伸びるネクタイ風のデザインがポイントだそうです!

完全に舞台裏写真ですが…。

子供さんたちに大人気!

RKKラジオのキャラクター「ラディット」達も大忙しのようでした。

お疲れ様!

物販コーナーも様々出店!

菊池農業高校の学生さん達が作った味噌と焼肉のタレをお買い上げ!

写真を一緒に撮りたかったからじゃありませんよ…。

ただ記念に一枚!

ちなみに麦味噌は1キロ400円、タレは1瓶300円。

お買い得!

「アナウンサーになってみよう!体験」では、

飛び入りのリスナーさんと一緒にフリートーク!

CDに録音して持って帰っていただきます。

いい記念になってくれれば嬉しいですね。

RKKラジオのパーソナリティやスタッフの皆さん!

普段仕事をご一緒させていただく機会が少ないので、

貴重な時間を私も過ごすことができました。

他にもカラオケ大会やグランドフィナーレ!

小柳ルミ子さんのライブはオーラむんむん…。

あっという間の一日でした。

ホント楽しかったです。

来年も参加できるよう日々頑張らねば!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ