Categories: 未分類

お久しぶりで!

長い間、メンテナンスのためお休みしていました。 失礼いたしました。 いろんなところでブログが見られん・・・。 といわれておりました。 そんなに沢山の方にご覧頂いているんだと嬉しかったです。 久しぶりのキムカズ発信更新ですが お休み期間中、あれこれネタも仕込んでいますんで、 特にグルメグリ系ですけどね(笑) どうぞ改めて楽しんでくださいね。 熊本グルメグリのカテゴリーをリニューアルしました! グルメジャンルでの検索はもちろんですが 県内のエリア別に加えて、 街中は上通りエリアと下通りエリアの通り別にも分類してみました。 参考にしてください。 久しぶりの更新なので 今日は先週の土曜日のレアな写真を一枚! こちら! かめきち氏が結婚しました! 番組でも報告はありましたが 14歳年下の女性の心を射止めました。 親子みたいな感じだったけど(笑) 幸せそうな二人の祝福会。 たいがな賑わいました。 未だ若干私の声はしゃがれております(汗)。 どうぞお幸せに!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ