Categories: 未分類

番組舞台裏…。

お買い得商品を紹介する「いちばん商店」。

今日は北海道産「イクラ」1kgがなんと5980円!

スタジオディスプレイのため、あり得ないくらいのイクラが到着です。

1パックが500gだそうなんですが…、すっごい!

1パックをお皿に盛ると…。

カメラに向って見栄えがいいように底上げ…。

これを業界用語で「八百屋(やおや)」といいます。

1kgのイクラでこれだけの軍艦巻きができるんだそうです。

素人が仕込むのも大変です。

なんという光景でしょう!

放送直前に完成!ディスプレイでしかできないこの迫力です。

こら、こら、

消えた一皿はわたくしめが…。

台本にはこんなコメントが…。

下線まで引いてある。

仕込まれちゃうとやりにくいんだよね~。

いわゆる一つのイクラ丼!

今夜のスタッフ夜食もかなり贅沢なものに…。

スタッフ一同に盆と正月とクリスマスが一緒に来たようです。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ