Categories: 未分類

福ミミうどん!

手軽で美味しい

おまけに優しいお値段でお馴染みのうどん店!

WEST!

ひっさしぶりに行ってきました♪

目当てはコレ!

RKKラジオお昼のワイド番組

塚原まきこさんがパーソナリティをつとめる

「福ミミラジオ」とのコラボメニューが登場!

やりますね~!

「福ミミぶっかけうどん」

ちくわ天で兎のような耳を演出。

やまかけ&月見の冷やしうどん。

盛り付けにもこだわったこの夏お勧めの一品!

いやいや、あっという間に完食。

うまかったっすよ~。

なんといっても

明太子入りのちくわ天ぷら。

合いますね~。

このメニュー、そばも温かうどんも可能だそうです!

私は冷やし細めんうどんにしましたが、

好みは様々のようです。

7月27日(日)まで

熊本地区限定のコラボうどんとなっています。

お早めに!

夕方いちばんでもなにかできるといいね~。

可愛らしいのは想像つかんけどですね(笑)。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ