Categories: 未分類

水前寺競技場で!

昨日は運動会というところも多かったようですね。

結局、雨の心配もなく良かった良かった。

私は久しぶりの水前寺競技場。

ロアッソ熊本vs東京ヴェルディの試合観戦。

赤色に染まるスタジアム。

熊本県庁もこうやってみると存在感ありますね~。

くまモン、ころーくん、ロアッソくんも参加。

なんだろ?

キャラクター陣って、

こうゆうイベントにすっかり欠かせない存在になってる。

休日のこの雰囲気。

はまると楽しいですよ!

水前寺競技場の利点といえば

観客席とピッチが近いとこ。

ゲーム中の息づかいはもちろん

選手をいつもより間近に感じられます。

逆に選手はどうなんでしょうね?

今度聞いてみますね。

改修工事を終えたばかりの水前寺競技場。

歴史ある競技場だけにね…。

難点ってほどじゃないけど

Jリーグの試合をするにしてはちょっとアナログかな…。

どうやら

大型ビジョンは故障中?

まあ、使えなきゃ仕方ないですけどね。

確かにお金が掛かりそうではあるな…。

試合スコアレスドローの引き分け。

ここ数試合、

若干決定力に欠けるロアッソ熊本。

負けないことを良しとする時かな。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ