Categories: 未分類

ロアッソ熊本ホーム戦!

昨日、

ロアッソ熊本と福岡の試合が

ホームでのうまかなよかなスタジアムで行われました。

試合前の高揚感。

前の試合が当たり負けの惨敗だっただけに期待

今日はどんな試合を観せてくれるのか?

なにはともあれ

いつきてもやっぱりいいですね~。

この興奮。

照明が眩しいぜ!

試合前には

北嶋選手のJリーグ300試合出場記念のセレモニー。

元日本代表選手も今期での引退を表明。

3人のお子さんからの花束贈呈っす。

おかしいぜ?

雨は降っていないのに

なんで俺の視界は土砂降りなんだ?

シーズン終わっていないし

まだ早いですよね。

残念ながら北嶋選手は先発ではなかった。

まあ、途中出場は間違いないっしょ。

いよいよ試合開始!

実は

私にとっては今期の観戦はラストゲーム。

いい試合期待してまっせ~。

イライラの試合展開。

ゲームの主導権を握っているようで決め手に欠ける・・・。

1点ビハインドの後半途中。

でた!

背番号39!

北嶋だぁ~~~!

やっぱり駄目だ・・・。

涙腺弱すぎる・・・。

試合はその後、一進一退。

福岡の遅延プレーでイライラする中

ロアッソは試合終了間際に

大迫右クロスの斉藤&北嶋スルーから

養父のゴールで同点。

スタジアムも大盛り上がりでした。

敗色ムード濃かった展開を

諦めないアグレッシブな姿勢で勝ち点1!

同点でもスッキリしたね(笑)。

さて、

今期は残り2試合。

ホームは来週の横浜戦のみとなりました。

私は仕事で行かれない(悲)。

ロアッソの勝利!

ホームでの花道!

そして、北嶋のゴール!

池谷監督代行もおっしゃっていたけど

華々しくやっちゃってくださいね。

期待しています。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ