Categories: 未分類

凧揚げ♪

今年のお正月♪
といっても、
私は三が日明けに少し休みがあったくらいでしたが
遅ればせながらそれなりにといった感じでした。
それでものんびり時間・・・。
今週は天気がよかったのが何よりでしたね~♪
息子は元気に凧揚げ中♪
よく走る!よく走る!
風もあって
凧もいい感じで揚がりました♪
去年よりは格段に上手になっているようです。
ただ、
息子よすまん・・・。
凧だけじゃなく髪も寝癖が跳ね上がっとるな(汗)。
話は変わりますが
これはびっくり&嬉しい話・・・。
去年番組とのコラボ企画で作られた
熊本の新たな郷土菓子
熟いもいきなりサンド♪
お土産などにもしていただいているようで
熊本菓房では連日品薄&品切れ状態なんだそうです。
先日、私も買えなかった(悲)。
昨日からまた店頭に商品が並んでいるようではあります。
メゲズニ、是非!ご賞味くださいね!
いちおう
正月なのでお雑煮も食べましたよ♪
正月三日間はなんさまバタバタで
家でゆっくりなんて時間はなかったんですが
三が日過ぎに
ありもので無理やり作ってもらいました。
ホッとできるダシの味わい。
胃に美味し~く染みわたりました。
最後は
最近の息子の絵でも・・・。
昨年末にあった
保育園の発表会の様子だそうです。
手前はメロディオンを吹いている園児達♪
真ん中の三人は妻と爺ちゃんと婆ちゃん。
奥の一人が私です(笑)。
見えてないと思ってたけど、
最後尾でビデオを撮っていたのを分かっていたんですね~。
私がなにか握っているのはビデオなんでしょう・・・(笑)。
私なんか
緊張してばっかりで
ステージ上がってお客様の顔を確認できるまで
結構な経験がいたけどな~。
最近の子はなかなかど~うし・・・♪
いろんな意味で
ステージを楽しめちゃっているようです。
いやいや、
私の子だから・・・?
もしかしたらそうなのかもな~(汗&笑)。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ