Categories: 未分類

下通のどでか看板!

そうそう!

今、番組のポスター貼らせてください企画

進行中ですが・・・。

そういえば!

熊本の中心市街地

下通にはどでかい看板が掛かってるんですよね~。

ほらっ!

こりゃ目立つはな~。

ここは

下通と銀座通の交差点。

県内テレビ各局の番組看板激戦区。

折角なので

ちゃんとお見せしなきゃですね。

こんな感じの番組看板です。

こりゃ指名手配だね・・・(笑)。

ちなみに

昨日はアクアドーム近くのからあげ大吉へポスター貼りへ!

お店のテレビはいつもRKKだとか!

涙、涙・・・。

アットホームな雰囲気がお好きだそうで・・・。

涙、涙・・・。

娘さんも一緒にテレビ出演!

ありがとうございました。

今週は全部で6軒のお店にお邪魔しました。

まだまだご応募いただいたお店は沢山あります。

お待たせしてすみません・・・。

この模様は

カメラも入っているので

明日から来週一週間かけて

番組でもお届けします。

スタジオ内では感じられない

皆さんとの触れ合い!

やっぱり新鮮で私も楽しませていただいています!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ