Categories: 未分類

先週土曜日は・・・

久しぶりなんですが

荒尾シティーモールで誕生祭があっていまして

RKKラジオの公開生放送に行ってきました!

なんと

この方とのトークライブ!

たま~にあるんです。

ラジオではあったのですが

慶徳先生は

新衣装のお披露目でもあったそうです。

色打ち掛けをバラして

スーツに仕立て直したという

オーダー衣装。

眩いばかりキンキラです(笑)。

トークライブでは

慶徳先生のなりの様々な仕掛けが・・・!?

打ち合わせで

「やめときません?」

と言っていたのにも

本番で挑む、挑む。

会場のテンションの波は

満ちたり、干いたり、引いたり、干いたり・・・(笑)。

独特の世界を作り出し

取り敢えず、無事に終了はしました。

また

コラボ企画があればお知らせしますね!

何とも言えない時間をご堪能ください。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ