Categories: 未分類

新人リポーター!

「夕方いちばん」も新年度から

新たな出演者が加わっていましてですね~。

ダレ?

って、この人です!

って、そんな大袈裟なもんでもないんですが(笑)。

金曜日特集「おすすめ旅グルメ」のリポーター

篠原けんじくん!

福岡の芸人さんで

普段はトリオでの活動なんですが

番組では単品出演。

まさに

これからのタレントさんですが

何事にも一生懸命で明るい男です。

見るからにそんな感じでしょ!

グルメリポーターやスタジオ出演は

初めてらしく

先週金曜の初出演も

それはそれは緊張しまくり。

汗をかきながらのリハーサルでした。

あまり熊本に馴染みはないそうですが

本人の決めゼリフ

「THIS IS HAPPINESS(ディス イズ ハピネス)」

を広めていきたいと意気込み中。

VTRでも随所で出しまくり。

出しすぎず、出さなすぎず・・・。

いいタイミング教えときます。

「夕方いちばん」では

藤本一精さん、かめきち氏、要氏に次ぐ

久しぶりのレギュラー男性リポーターになります。

暖かい目と長い目で見守ってやってください!

なかなか

面白い男ですよ。

よろしくです!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ