Categories: 未分類

くまモン誕生祭!

今日はホワイトデーですね~。

3月14日・・・。

私にとっては

人生の中で忘れられない日でもあったりして・・・。

あれから12年。

ポジティブに楽しくやっています。

厳しい現実との闘いもありますが

自分という人間と前向きに付き合い

しっかりと地に足をつけて生きていくことの喜びを

考えるきっかけになった日でもあるからですね。

そうさせてくれている

周りの全ての人に感謝する日にしたいと思います。

今後とも宜しくお願いいたします。

なんのこっちゃ?

という方は

「再起可能」なんて言葉で検索かけてみてください(笑)。

さてさて、

話はガラッと変わって

未だ人気衰えず

まだまだ右肩上がりの人気を誇るくまモン!

県民百貨店のくまモン売り場にも

それはそれは

たくさんのくまモングッズ!

すっごいね!

そんなくまモンの誕生日は

九州新幹線全線開業を記念してのサプライズだったので

3月12日なんですよね。

そこで!

今度の土曜と日曜!

グランメッセ熊本でくまモン誕生祭が行われます。

これも凄い!

そして、そして!

16日の土曜日は

午後0時10分からRKKで会場の模様を生中継!

何故か私が

柿木アナと一緒に司会で行きます。

おっさんにつとまるかどうか(笑)。

楽しみたいと思いますので

お時間のある方は是非!

放送もよろしくですね~♪

キムカズ

Share
Published by
キムカズ