Categories: 未分類

幸せもんです!

私は

ホント優しい仲間に囲まれて幸せもんです。

誕生日でつくづく実感。

後輩の柿木アナ。

先週は私のインフル休暇で

木曜と金曜は司会大変だったみたい。

お世話かけました。

そ~んな彼女が!?

誕生日ということで作ってくれたケーキだそうです!

ありがとう!

そして、

私の顔だそうです。

・・・。

似ているとか似ていないの問題ではないっすよね。

番組のスタッフからは

お祝いクッキー!

昨日の番組終了後にサプライズでした。

料理コーナー「まごころおやつ」の磯崎先生も加わっての手作りだそうです。

釣り好き、

魚好きの私に合わせてのもの。

ホント涙出そう。

「44」は私の年齢です。

リクエストもあったので

取り敢えず

頭からがぶりついときました。

うまい!

ブログに限らず

ツイッターやフェイスブックにも

沢山のお祝いメッセージが届いています。

この上ない有り難き幸せ。

心から感謝です。

皆さんの気持ちを力に

まだまだがまだしますね!

改めて

本当にありがとうございます。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ