Categories: 未分類

野溝アナ!サンキュー!

いやっ

サンキューじゃなくて産休でした。

感謝もそうですが、

番組でもお知らせした通り

野溝アナは出産&育児のためお休みに入ります。

彼女とは

「どよてん」から合わせると

14年間ほどのパートナー。

寂しいですが

まずは元気な赤ちゃんを!ですね~。

んでもって

後任はこの方。

RKK新人の柿木アナ。

以前のブログで微妙な写真撮影会を紹介しましたが

そこでは明かせませんでした。

あしからず…。

今週から

「夕方いちばん」&「夕方いちばんNEWS」の顔ぶれが

少し変わります。

柿木アナは木曜と金曜の担当です。

20年以上前ですが

私の新人時代を思い出すと

緊張で逃げたいくらい(笑)。

彼女も緊張はあるでしょうが

最近の若手は結構度胸も座っているように思います。

頼もしいですね。

歳の差は21歳。

親子だなこりゃ。

HPの写真やらなんやら

全てリニューアルしています。

さすがに早いですね~。

当たり前か。

ちなみに!

なんていったら怒られますな~(笑)。

月曜日から水曜日までのコンビは一緒です。

こちらは

親子というより

夫婦漫才のような…。

と、よく言われます。

わかる気もします。

まあ、こちらも頼もしい私の姉貴分です。

野溝アナが安心して

茶の間で笑えるように、

皆さんにも新鮮な雰囲気も感じてもらえるように、

そして、

柿木アナも毎回出演を楽しみにできるよう

頑張りますね!

新たなスタイルで今週からもよろしく!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ