Categories: 未分類

さすがに6月は…

ジューンブライドなんて言われるように

6月は披露宴が多かです。

私も

出席やらお手伝いやらで

結構、幸せのおすそ分けに参加しておりまして…。

一昨日は、

ホテル披露宴で幸せのお手伝いでした。

打ち合わせも一段落で

この時は

嵐の前の静けさ…って感じかな。

主役の二人はここに!

緊張と喜びと、寂しさ…はないか。

いろ~んな二人の表情が見られます。

高砂からの風景。

一段上がっているぶん、

会場全体の様子がしっかり見えますね~。

新郎はここで撃沈しないように…。

ウェディングケーキ!

「二人が手と手を取り合いはじめての共同作業~♪」

なんてMCよく聴きますね。

今の時代はもう合わないかな…。

メインキャンドル!

「愛の炎が灯りましたら盛大な拍手を~♪」

このMCももはや…。

司会者陣も独自のコメントを生み出すのに大変なのかも。

私も私なりにやっています。

来月は

司会ではなく出席予定の披露宴があります。

気楽に楽しく飲んじゃいます!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ