ようやく行く機会がありました!

街中の

銀座通り沿いにオープンした

「SALVATORE CUOMO & BAR」

(サルヴァトーレクオモ&バール)

首都圏でも人気&話題のお店が

熊本にもできたんですよね~。

やっぱり

なんか雰囲気があか抜けとる。

イタリアンメニューとワインの数々。

まずはソーセージあたりを

ビールで流し込む。

たまんないね。

イカスミパスタ!

この日は男性4人。

お歯黒なんておかまいなし!

久しぶり食べたな~。

全然ピントが合ってなくてすみません…。

ムール貝もいっときました。

カジュアルなんだけど

一つ一つがなんかオサレなんですよね~。

活気あふれる店内には

元気のいい店員さんがおもてなし。

メインはもちろん!

コンクールで世界一にもなったという

石窯焼きのピザ。

カウンター内にある赤かつが窯です。

表面パリッ!

中はしっとり、ふんわり生地。

焼き加減と香ばしさがいいね~。

たっぷりチーズなのに

どっかり感のない美味しさ。

ビールやワインにピッタリだわ。

ワイワイガヤガヤ。

食事をしながら話が弾む。

気軽に行けるとこもいいね!

今は人気でいつもいっぱいらしいけど。

街中にぴったりのお店です。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ