Categories: 未分類

くまモンランナーズウォーマー!

いや~、

それにしても昨日の都道府県対抗男子駅伝!

九州学院久保田和真選手の圧巻の12人抜き!

燃えましたね~。

彼まで

いい位置とタイム差でタスキをつないだ選手達。

その後、

社会人相手に意地を見せた

東洋大の大津選手(千原台出)などなど、

興奮した。

総合3位はホント素晴らしい!

頼もしかったし嬉しかった。

ありがとう!

今や

世の中すっかり陸上ブーム。

走ることに喜びを見出している方々。

楽しみ方も様々のようですが、

まさにひとつの社会現象化してますね。

そんな中、

ブームにのった

新たなくまモングッズ発見です!?

こちら???

持ったところで

イマイチなんだか分からない…。

ということで

野溝ANにモデルになってもらいました。

これ、商品名は

「くまモンランナーズウォーマー」

スグレモノ!

まずは

こ~んな感じでまずはマフラーに!

何故か?

野溝AN、着替えている…。

そして、

伸ばすと

ほ~ら!

手袋に!

帽子、マフラー、手袋が一体になった

まさにランナーズウォーマー!

考えましたね~。

熊本城マラソンや人吉マラソンまで

一ヶ月を切りました。

重宝しそうでしょ!

気分がのったら~!?

いやっ、

分からないでもないですが、

踊らなくてもいいとは思います。

先週の金曜日から

鶴屋東館一階のくまモングッズ売り場で

500着限定発売だそうです。

人気でそ!

まだあるかないかわからないので

早めに紹介しときました。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ