グルメグリ~♪

遂に200を数えましたか~。

新年会でお邪魔したダイニング居酒屋さんです。

「居酒屋 一文銭」

銀杏南通り沿いにあります。

「お刺身」

ちょっと

遅れていったもので

取り分けておいてくれたものです。

種類が豊富で新鮮です!

ちょっとした

おつまみになるアラカルト。

生春巻なんかもあって!

アレンジ系のメニューもいろいろあるようです。

豚肉の炒めもの。

お肉ふんだん!

ボリュームあります。

でた~!

「タジン鍋」

北アフリカの鍋料理なんですってね!

この日のコースは

これがメインでした。

蓋を開けてびっくり!

ど~だ~!

ってほどのお肉でびっしり!

下には野菜もふんだんに使われています。

肉と野菜をたっぷりとって

タレでいただきま~す!

さっぱりしてて

味も量も結構いけます!

これぐらいを一口でいっとかんとですね~。

締めのごはんとお味噌汁。

なんか

ホッとします。

木のぬくもり感じる店内。

団体でも個人でも気軽にいかれそう。

魚も肉も野菜料理もあれこれ豊富!

遅れていったのに

お腹いっぱいです。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ