Categories: 未分類

今年もお世話になりました!

2011年!

今年も「夕方いちばん」をご愛顧いただき感謝です!

一同!礼!

なお美子の二人は

いつも私の話に付き合って

番組を盛り上げてくれる大切な相方。

今年は

「なお美子」ロケがなかったと悔やんでいたので

来年は「なお美子」企画やれるといいですね!

K&Kは相変わらずのマイペーステンションで

面白い時とそうでない時の…、

いやいや、

今年もタイムリーな笑いを提供してくれました。

まさに

番組のスパイス役です。

来年も頑張りましょう!

私自身は

番組リニューアルに併せ

ニュースキャスターも担当し

ブログ、TWITTER、FACEBOOK

と様々な情報発信に燃えた一年でもありました。

できることは

やらなかった後悔をする前にやっておきたい…。

そんな思いの日々で

慌ただしい一年だったかもしれません。

来年も無理せず張り切ります!

まだまだ勉強したいことが多くてですね。

皆さんの応援には

本当に勇気と元気をいただいています。

改めて感謝申し上げます。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ではでは

ちょっと早いですが

良いお年をお迎えください!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ