Categories: 未分類

くまモン年賀状

12月20日かぁ~。

いよいよ年末って感じ。

まずはボチボチ年賀状プレッシャー感じています。

日曜の夜、

さて!始めるか!

と思ったら、

突然、プリンターが故障…。

頭にきてなんもせんでした。

思わぬ出費に泣いている今日このごろ…。

しかし、

勢いは止まりませんね~。

全国ゆるキャラグランプリのくまモン!

実は、

こちら、そんなくまモンの今年の年賀状。

公式サイトからダウンロードできたみたいなんです。

そして、

来年の新しいデザインも出てるんですって!

全部で3タイプ!

個人で使う分には自由だそうです。

ただ、

ちょっと気になるコメント…。

「今年もよろしくま…」

ん~!?

語尾のまとめが「くま」…。

そう言ってたような、

初耳のような…。

私だけ?

「今年もよろしくだモン!」

なら違和感ないんだけどな~。

まあ

言ってるような気もするし…。

どっちでもいいんですけどね。

とにもかくにも

この年賀状

来年は県外の方にも喜んでもらえそう!

やるね!

熊本の営業部長!

来年は昇格か!?

キムカズ

Share
Published by
キムカズ