Categories: 未分類

そういえば…

だいぶ前に取材受けていた…。

「熊日すぱいす」の記者さんとカメラマンさん。

この笑顔が危険(笑)。

何を聞かれるのやら…。

12月3日は

一年の締めくくりの12月にサンクス!

という意味で、

妻に感謝する日!

「妻の日」だそうでして…。

ちょっと苦手なジャンルなんですけどね~。

番組の宣伝もしてくれるってことで、

妻への感謝についてインタビュー!

される側…。

丸裸にされそう(笑)。

インタビューするのは仕事だけど

されるのって

やっぱ多少構えてしまうのが本音。

される側の立場を知るには

もってこいの経験ではあるんですけどね。

なんだかんだで

記事も出ちゃいました。

なんとも小っ恥ずかしい。

まあ、

妻に限らず

感謝の気持ちは大切ですな…。

今日から師走。

まずは今年一年をしっかり振り返ってみるか。

いろんなことに感謝しながら!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ