Categories: 未分類

夏休み特別企画!パート1

今年もやりました!

先週の金曜日

小学生司会者2011夏!

そんなタイトルだったっけ(笑)。

緊張の面持ちでやってきた

熊本市立託麻原小学校6年生の

北島未智ちゃん。

エスコート役は要くん。

早速打ち合わせ。

いきなりだもんな~。

かなりの緊張感だと思います。

机もぴしゃ~り片付いとりま~す。

丁寧にレクチャーするかめきち氏。

徐々に緊張がほぐれますように…。

なんかお爺ちゃんみたい(笑)。

冗談、冗談。

原稿読みなどのレクチャーは野溝AN。

彼女も

小学生からの夢がアナウンサーだったんですって…。

未だ夢叶わず…。

これも、冗談。

さあ!

スタジオ!

なんかスタジオのほうが落ち着いている様子。

今の子って本番に強いんですよね~。

引率のお父さんとお母さんは

何故か

ちゃちゃっとクッキングの試作料理を味見中。

夕方いちばんらしい風景でよかですね~。

実は!

じゃじゃ~ん!

この日は浴衣で本番です。

共に着替えていよいよですね~。

もう私もお兄ちゃんというより

お父さんって感じですかね~。

取り敢えず

今日はこの辺で…。

この後はいよいよ生放送スタートです。

いや~今年も小学生パワーに驚かされました。

キムカズ

Share
Published by
キムカズ