Categories: 未分類

そんなことどうでも委員会

いや~!

今回で5回目となる番組企画。

本当にどうでもよさそうなことのトークバトルなんですが…、

盛り上がりました!

今回も白熱の討論。

いつものメンバーです。

改めて、

キムカズ発信からも紹介します。

皆さんはどうなんですかね~?

まずは!

こちらの組み合わせ!

あり?or なし?

お好み焼き定食というのがあるのは百も承知です。

ただ、ん~…。

私にしてみると

炭水化物に炭水化物。

お好み焼きの味が薄まりそうな気も…。

単品で充分なんだけどな~。

5人の結果はといいますと、

「あり」が野溝ANと要。

「なし」がなお美さん、かめきち、私…。

では、あなたは?

ちなみに

かめきち氏は、

これだったらありなんですって…。

違いがあるといえばあるんですけどね~?

もう一つのテーマは

こちらです!

ん~…。やっぱり私は…。

確かにコンビニなどでよく見かける

定番中の定番惣菜パン。

ただ、

私はあると残っていると思っていたんですが、

皆に言わせると

「あってラッキー」なんですって!?

「あり」はなお美さん、野溝AN、かめきち、要。

「なし」は私だけ…。

皆に言わせると予想通り。

ただ、

街中の100人アンケートでは24人ほどが「なし」でした。

予想以上に「なし」の人も多かったようです。

ちなみに、

この組み合わせは

さらに美味しいんだ!

と、なお美さんとかめきちが熱弁。

ナポリタンパン。

あるんだ…。

もはや私とは食の好みがどうもですね~。

あくまでも個人的な部分でですよ…。

嫌いじゃないけど好きでもない。

人それぞれあるもんです。

まぁ~どうでもいいことなんですけどね~。

またやります!

キムカズ

Share
Published by
キムカズ